ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

コアリズムやっています。

 

 

ダイエットのため前に流行ったコアリズムをなるべく毎日ややりはじめました。

f:id:sea_feliz88:20180925205953p:plain

 

iPadに落として、すぐ出来るようにしました。

 

 

数年で10kg増えてしまった体重を落とし、引き締まったボディを再び手に入れるために!!

 

 

 

激しいダンスは苦手だけどこれなら楽しんで出来る。

 

 

もちろん最初はついて行くのに大変だったけれど、とりあえず1週間はきっちりやったら慣れて来ました。

 

 

エアコンの部屋で汗だくになりながら、楽しく痩せられればなと♪

 

 

楽して痩せられるのはすごく魅力的だけどお金がかかってしまう…

 

 

これなら最初だけでお金をかけずにできる。

 

 

そして楽しい!!

 

 

運動もしていなかったので運動になっって良し!です。

 

 

コアリズムで頑張りましょう♪