ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

韓国コスメMISSHAのBBクリーム

 

 

オススメのBBクリーム。

 

f:id:sea_feliz88:20180925210022j:plain

チョボヤンのBBクリームです。

 

伸びも良いし、プッシュ式がまた使いやすい。

 

 

まだ直営店があるころ、クッションファンデを買いに行ったけど、カバー力で悩んでいたら店員さんがカバー力あるこちらのbbクリームを勧めてくれました。

 

f:id:sea_feliz88:20180925210029j:plain

 

試しに塗ってもらうといい!!すごくいい!!

 

 

ただ、色が23だとちょっと濃くて、21だと明るすぎる…と、

 

 

23の上にクッションファンデを21で軽く重ねて抑えることにしました。

 

 

今までいろんなプチプラ系のbbクリームを試しましたが、これを使ってから他のbbクリームは使えません。

 

 

これ、カバー力抜群です。

 

パテも進められたけど厚塗り感は嫌だったので。

 

 

ちょっと関係ないですが、直営がなくなって試せないし、店員さんに相談も出来なくなってしまったのは寂しいです。

ネットでしか買えなくなりました…

 

残念ですが、リピートしています!