ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

ウィッチズポーチ購入。

 

 

CCHANNELなどで見かけて気になっていた韓国コスメWitch’s pouch

 

 

まず名前が好き!!

 

 

そしてロゴが超好み!!!!!

f:id:sea_feliz88:20180925210002j:plain

 

 

普段は試したことのあるもの以外はネットでコスメを買わない私ですが、気になってついに購入しました!

 

 

ですが…日本のコスメの置いているお店にも出ているようですね。

 

 

 

ヴェルベットトゥーウェイケーキ(23サンドベージュ)

f:id:sea_feliz88:20180925210008j:plain

カバー力もあってサラサラ~♪

 

 

BBクリームの上にいい!

 

 

私は厚塗りしすぎないようにブラシで…

 

 

パクトがマットな黒なのでっ上品で素敵ですが、汚れが目立ちます。

 

 

ブラシだと粉が飛びやすいので汚れやすい…

 

 

 

 

そして、ナチュラルフィニッシングパウダー。

 

ホワイト01とベージュ02。

f:id:sea_feliz88:20180925210016j:plain

 

以前他の方のブログでフィニッシングパウダーの魅力を読んで買ってみました。

 

 

夏にオススメと、お得になってて2つでも3つでも同じくらいの値段だったのでホワイトを2つ買っちゃった♪

 

 

皮脂吸収パウダーがテカリを防いでサラサラに!あぶらとり紙代わりとな!?

 

 

アイシャドウを塗る前にまぶたに塗っても良いと。

 

 

個人的に、奥二重を二重にするためにシールを貼っていますが、それが脂で剥がれてしまうので…まぶたにパウダーを馴染ませてから使ってみようと思います。

 

 

またその結果は後日。

 

 

 

トゥーウェイケーキとフィニッシングパウダー、どちらか悩んで両方買ってしまいました。

 

 

取り扱ってるお店探して試してみればよかったー!!!笑

 

 

 

韓国コスメって白くなるイメージが強かったんです。

 

 

なので興味がなかったのですが、ちょうどいい色を探すのは大変だけど…

 

 

機能的で可愛い物もいっぱいあってハマってしまいそうです。

 

 

いや、ハマってます!笑