ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

買い過ぎて。。。

 

 

 

最近ちょっとイライラモードだったので、つい買い過ぎてしまってます。

 

 

韓国便また注文して届いてないのに!!爆

 

 

まぁ、買ったものはしょうがない!ご紹介します。笑

 

 

 

どうも最近まつ毛が下がって下がってしょうがない…

 

 

元々逆さまつげだけど…。

 

 

カールキープと書いてあったメイベリンのラッシュニスタN(ブラウン)をケアプラスと悩んで買ったけど、下がってくる…

 

 

そして、ボリュームがなさすぎる…と、ケイトのマスカラ下地も翌日に購入。

f:id:sea_feliz88:20180925210227j:plain

あと、安定のユースキンのリップも。

 

 

まだこの2つで1日過ごしていないので、どうかなー??

 

 

今度、そんなに多くはない我が家のマスカラ事情書こうかな。

 

 

 

 

普段使っているミシャのチョボヤンBBクリームだとそばかすも気にならないくらいカバーしてくれるんだけど、

 

 

スッピンがひどいので…気になってたメラノCC。

f:id:sea_feliz88:20180925210236j:plain

最近は皮脂が多くてニキビも絶えず。

 

 

頼ってみることしました!!

 

 

ビタミンCー!!!って感じで好きだし、すっと入っていく感じがするので、変化してくれるかな??

 

 

良かったらまた書きます。

 

 

 

そして、先日メザイクを試して…やっぱりコレだなぁ…って衝動買いしたディーアップのワンダーリキッドテープ。

f:id:sea_feliz88:20180925210244j:plain

私、全タイプ使いましたよ。

 

 

重い片目には両面タイプじゃないとダメだったりするので、まだキープしてて。

 

 

浮気しても、カーブが上手くいかなくてイライラしても…100均じゃ力が足りない時、これに戻ってくるみたい。

 

 

 

 

前から記事にしようと思っていたビューラー!!!!

 

 

スプリングタイプを使ったら使いやすくカールも良くてもう普通の使えなりまして、バネが壊れる度リピしてました。

 

 

今何本目か…わからないよー♪

 

 

(そんなに壊れるの!?って思うよね…頑固直毛のまつ毛と私の怪力具合も加算されてますからね。あ、今の子は何年も持ってる気がする。)

 

 

普通のビューラー使ってる人みると、開いて閉じて開いてって良く使えるなーなんて思うくらいのスプリング中毒だわ(´Д`A;)笑

 

 

いつからか、我が家には普通のビューラーが消えました。笑

 

 

なんかそろそろ怪しいな…と思ってる今日この頃。

 

 

なんか良さそうだった黒い方を購入してみました。

f:id:sea_feliz88:20180925210251j:plain

以前他のスプリングタイプのを買ったことがあったけど、違う!!全然上がらない!ってこの金属部分もピンクのが手離せないのだけど、

 

 

目のカーブには黒いほうがあってる気がする!!

 

 

カール力はピンクかな…どうだろうな。ということで、こちらも並行して使ってみよう♪

 

 

黒いほうが300円程高かった。握るだけだから指入れるとこなくて良いんだけどなー。

 

 

 

ちょっとコスメ系に散財してしまったので、お気に入りになるといいな。

 

 

イライラした時は外出してはいけないなー!!!!!笑