ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

ボディメイクプロテイン☆

 

 

 

早く筋肉を付けようと、コアリズム後にプロテインを飲もうかなーと思っていました。

 

 

今回試すのはこちら。

f:id:sea_feliz88:20180925210325j:plain

ボディメイクプロテインカフェラテ味

 

 

置き換えダイエットも可能みたいだけれど、甘いので置き換えは苦手。

 

 

なので、美容ドリンクとして。

 

 

他の美容プロテインと味は変わらないかなーって思った。

 

 

 

 

溶けやすいからすぐ用意できるけど、

 

 

書いてある量の2~3倍の量を500mlのボトルに入れてシェイカーして、冷蔵庫に入れて置くと飲みたいときにすぐ飲めるからおすすめ。

f:id:sea_feliz88:20180925210335j:plain

溶けやすいから100均のボトルでも振れば溶けてくれるし、

 

 

シェイカーのほうが洗い物も増えないので♪笑

 

 

 

 

そして、コアリズム後のプロテインとして活用したいと思ってます。

 

 

引き締まったBODYが戻ってきますように☆