ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

MAKEUPREVOLUTIONのアイシャドウパレットゲットしました!

 

 

3for2になっていたので、ウィンターセール待たずにポチった…ロンドン発コスメのMAKEUP REVOLUTION

 

 

日本でも一部買えるけど、個人輸入でロンドンの公式サイトより購入しました。

 

 

注文してから2週間、やっと届きました!f:id:sea_feliz88:20181109125710j:image

 

 

アイシャドウパレットはこちらを購入。f:id:sea_feliz88:20181109130109j:image

 

 

 

オープン!!って箱から出しただけ(;^_^Af:id:sea_feliz88:20181109130105j:image

上からYouTuberのTammiさんとのコラボのと、32色のパレット。

 

 

Tammixはパケが可愛すぎて捨てられない!!笑

 f:id:sea_feliz88:20181109130153j:image

 

パレットの蓋も同じ柄だったら捨ててもいいのにー♪って思うけど10£だし、そこまで期待してない。

 

 

 

 

届いたときに2つとも中身が割れてました。

 

 

プレスしたら使えるので問題なし☆ 

 

 

綺麗ー♪

f:id:sea_feliz88:20181109130209j:image

 

32色あったら無敵でしょ!無難な色味かなーって選んだこちら。

f:id:sea_feliz88:20181109130213j:image

  これで一生メイクできるのではないかと思う。笑

 

 

 楽天でREVOLUTIONのメイクパレットを検索

AmazonでREVOLUTIONのメイクパレットを検索

 

 

 

他にも購入したのが、ブロンザー。
f:id:sea_feliz88:20181109130149j:image

too cool for schoolのアートクラスバイロダンを買おうと思ってたけど、こちらが写真では同じくらいの色味に見えて4£(1£150円換算で600円)だったので購入してみた。

 

※この写真、ちょっとピンク気味に写ってしまいましたがもうちょっと黄寄りです。

 

 

アートクラスバイロダンを持っていないので色味比較できないけど、↓のリンク先の写真の色味がほぼ正確なら…真ん中の色がちょっとピンクよりなくらいで同じくらいの色味です。

 


too cool for school アートクラス BYロデン シェーディング(ART CLASS BY RODIN SHADING)

 

 

 

これ、かなりでかいです!笑

 

 

レブロンのクレヨンリップを横に置いてみた。
f:id:sea_feliz88:20181109130156j:image

大きいブラシでも使いやすいかも☆

 

 

3for2でこちらがFREEに。
f:id:sea_feliz88:20181109130202j:image

 

 

リップグロスですが、色がちゃんと付くのリップとして問題ない!
f:id:sea_feliz88:20181109130205j:image

 TAURUSはちょっと濃度薄目。

 

 

VIRGOは問題なく合う色味。

 

 

CAPRICORNはちょっと顔色悪くなるベージュだったけど、ティントを1度塗ってから重ねると問題なし♪

 

 

ベージュのリップが欲しかったので、使えそうでよかった!

 

 

 

 

欲しい色があればシングルアイシャドウが好きで、買っても4色くらいのパレット。

 

 

欲しい色味があったらその色を探し(これがなかなか見つからない)…4色くらいのパレットに足してアクセントにするくらいだったんです。

 

 

多いパレットは、そんなに色必要ないよな…って思ってて、捨て色なんだと思っててどちらかと言えば嫌いだったけど…

 

 

色を見ててかわいい!

 

 

そしていろいろ調べてたら肌の上でブレンドして使ってる人が多いので、この色そのまま使うわけでないって。

 

 

なので、このTammixの青…絶対アイシャドウで使わない色だけど、

 

 

参考にしてやってみたのはこちら。


TESTING REVOLUTION X TAMMI PALETTE!! | sophdoesnails

 

目が青くなくても、カラコン入れなくても(カラコンは遠視なので度数がなくて使えない)、日本人でも問題なく使える!!

 

 

むしろ好きだった!笑

 

 

普段なら使わない色も使えるから、この色とこの色ブレンドしたらどうなるかなー!?とか、楽しみが増え、オフの日濃いメイクだけでなく夜こっそり練習してみたり☆

 

 

今までは"見たまま発色"な感じにメイクしてたので、ちょっと技術足りないから時間かかったり。。。

 

 

 

 

今回、パレット購入しちゃう!?って思い始めてからいろいろ見ていて、実際使ってみて勉強になってよかった。

 

 

 

そして、パレットって高いから…これくらいのお値段ならパレット買ってもいいかなって思うREVOLUTIONなので、ハマってしまいそうです!!!!!!

 

 

I♡REVOLUTIONのチョコレートパレットよりもTammixが可愛くて!見るだけで可愛いと思うから十分ハマってるね!

follow us in feedly