ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

REVOLUTIONのアイシャドウパレットを使ったメイク★

 

発色良すぎる!?WATERFALL

先日購入したこの2つのアイシャドウパレットを使って、この発色の良いブルーの(WATERFALL)を使ったメイクです。

f:id:sea_feliz88:20181112064627j:plain

可愛いけど…使わないって思ってたこの色。

 

 

思ってた以上にかなり使えます★

 

メイクした写真がこちら。

f:id:sea_feliz88:20181112064701j:plain

写真だとピグメント級のシマーが伝わらないのが残念。

 

使用した色がこちら。

f:id:sea_feliz88:20181112064614j:plain


www.revolutionbeauty.com

www.revolutionbeauty.com

 

 アイシャドウブラシでブレンド

 オレンジを乗せた後、青を乗せてブレンドすると青みがかったグレーに!!

 

 

オレンジの横のピンクと重ねても可愛い感じのグレーになるけど、私はオレンジと重ねた方が好き♪

 

 

素敵すぎてこのブルーがイチオシとなりました!笑

 

 

 

 メイクするのが楽しい!

使い易いパレットに大大満足です★

 

 

次はこのパレットのグリーンを使ったメイクをしてみよう♪

follow us in feedly