ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

グリーンシャドウを使ったアイメイク。

 

 今日もTammixのアイシャドウパレットを使ったメイクです。

 

 

 グリーンをメインに使ってみました。

f:id:sea_feliz88:20181115155907j:plain

 

使った色はこちら。

f:id:sea_feliz88:20181113122343j:plain


シマーのグリーンとイエローは指で直にとり塗るのですごくシマー!って感じですが、

 

目を開けるとそこまで派手ではないですね。

 

 

瞬きした時にピッカーンが好き♪

 

f:id:sea_feliz88:20181113123804j:plain

 なんか普通。好きな感じではあるけど…今までやってたメイクとそんなに変わらない?

 

 

 

ということでもう1パターン。

 

 

 

使った色はこちら 

f:id:sea_feliz88:20181115161840j:plain

 

マットなダークグリーンとシマーな紫と併せて使ってみました。

f:id:sea_feliz88:20181115161903j:plain

ギャー…マスカラが瞼についたままだった(´;ω;`)

 

 

こちらは普段しない組み合わせかな。

 

 

たまにはしない組み合わせも楽しめる☆

 

 

 

 

アイメイクの写真。

 

 

太陽光で撮ると暗くならなくていいけど、色味もラメ感も飛んでしまう…

 

 

カメラの設定でなんとかなるかもしれないけど、撮り慣れて自分でわかってくるまではバラつきありますが…ご了承ください。

 

 

ここで諦めたらメイク写真撮らなくなるし、記録として。

follow us in feedly