ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

ミネラルウォーターを飲みたくなる時。

 

 

実は私は…普段あまりお水を好んで飲みません。

 

 

水分自体あまり摂らないし、飲むペースも他の人より遅いのです。(ドリンクバーや飲み放題は飲まないのでいりません。笑)

 

 

それでも飲みたくなる時がある。

 

 

それは、女子力が干からびてる時…!?笑

 

 

海洋深層水とか水素水とか特別なお水をちまちま飲みたくなる♪

 

 

 

 

そんな時に、DHCの海洋深層水を頂きました。

 

 

伊豆赤沢の日本一深い水深800mから汲み上げた、1000年以上前の清らかな水。

f:id:sea_feliz88:20181117110251j:image

 パッケージがかっこいい☆

 

 

軟水で、とにかく飲みやすい!
f:id:sea_feliz88:20181117110254j:image

飲みやすいからグビグビ進むわけではないけど、お水にしたら飲みやすい。

 

 

海洋深層水とは

海洋深層水はミネラル豊富で人間の体になじみやすいお水。

 

飲むだけでなく、塗っても効果がある美容・健康に良く。

 

某デパコスブランドでは海洋深層水配合のミストが販売されてたり。

 

血液サラサラ生活習慣病の予防になる。

 

※私調べ。

 

 

 

季節的にも乾燥してくるし、掛け布団を引っ張り出してから…朝水分を欲してる感じがするので、枕元に置いておいて寝ぼけ眼で飲む。→二度寝してしまうΣ (´Д`ノ)ノ

 

 

冬脱水にはご注意ください!

 

 

これからの乾燥季節に備え、枕元に1本!いいと思います☆

follow us in feedly