ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

話題のブラシクリーナーを買った。

 

 

アイシャドウパレットを買ってからいろんな色を試したりするので、気になっていたスポンジにクルクルするだけで落ちるブラシクリーナー。

 

 

私は真ん中の白スポンジがない全面タイプを買いました。

f:id:sea_feliz88:20181119162551j:plain



毛先が白いブラシは特に完全に落ちるわけではないけど、前に使った色は落ちて肌に付かない。

 

 

さっと他の色を使いたい時にティッシュにグルグルしてたのが楽になった!

 

 

 これは乾かさなくて使えるから、1つ持ってたらいいね♪

 

 

もう既に汚れています☆笑

 

 

 

 

 

今週末はブラックフライデー

 

 

メイクアップレボリューションでまたパレット等を買おうと思ってます。

 

 

今回買ったらもう当分パレットは買わないだろうなって、持ってない色味をポチろうと。

 

 

私の基準は写真映えより、パケより、実用性重視の使う色味。笑

 

 

っていいつつ、チョコレートパレットがカートに入っています。あれ!? follow us in feedly