ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

付録が欲しくてVoCE1月号を買いました!

 

付録のブラシ入れ付きポーチが欲しくて初めて購入しました。

f:id:sea_feliz88:20181123002312j:image

 

基本プチプラで、濃いメイクが好き。なので普段は購入しない雑誌。

 

 

いや、雑誌買うと溜まってしまうから買わないのです。

 

 

 

この付録、開けた時にボタンが1つ壊れて…

 

 

どこに連絡すればいいのか??とか、めんどくさくなって…

 

 

ニッパーでボタンを壊しました。

 

 

そして、レザークラフトに使うバネホックを取り付けました!(我が家にはこういう工具やパーツはあるのです。)

f:id:sea_feliz88:20181123002620j:image

黒いプラスチックのボタンからアンティークゴールドのホックに変わりました!

 

 

こっちの方が留め外ししやすい!!!

 

 

それにちょっとだけチープ感も減った気がする♪

 

 

 

もう少しブラシ入れが多かったらよかったかなー(´Д`A;)

 

 

前号は買ってないので、これに入るポーチあるかなー。

 

 

 

これで、年始の帰省時に使いたいと思います☆

 

 

あれ??そういえば、来年は帰れないかもって思ってるけど…!?どうなる帰省。どうなるこのポーチ!笑

follow us in feedly