ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

メイクアップレボリューション購入品 @ブラックフライデーセール2018

 

 

 公式サイト、REVOLUTION BEAUTYで購入したブラックフライデーセール品。 

 

 

段ボールがボロボロで届いたので、中身が心配でしたが…全部無事でした!

f:id:sea_feliz88:20181206155336j:image

 

 

 

日本でも先月に発売されたオレンジチョコレートパレットが欲しかったのだけど、セールになっておらず…

 

www.makeuprevolution.jp

 

 

オレンジ系だったらこっちでもいいんでは?と、半額になっていたクリスマスギフトボッグスを購入しました。

f:id:sea_feliz88:20181206174608g:plain



 

 

 こちらの中身は…

 

 

単体ではまだ発売されていないピーナッツバターカップ

f:id:sea_feliz88:20181206174641g:plain

 

 

レッドベルベッド

f:id:sea_feliz88:20181206174707g:plain

 

プラリネフェイスパレット

f:id:sea_feliz88:20181206174721g:plain

 

 

チョコレートハートシマーブロンザー

f:id:sea_feliz88:20181206155712j:image

の、4点。

 

 

 

それにイエロー系で、少し安くなっていたレモンドリズルチョコレートパレット。

f:id:sea_feliz88:20181206174803g:plain



 

 

結果、今回全てがチョコレートパレットになってしまった!!笑

f:id:sea_feliz88:20181206174815g:plain

 

 

チョコの飾りの分、厚いのでかさばります…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

f:id:sea_feliz88:20181206155928j:image

上がチョコレートパレット。下は以前買ったTammix。

 

 

そして、作りがしっかりしてるのか…開ける時にネイルが…塗装が剥げてく…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)笑←爪を使わず開けれるように頑張る!

 

 

 

パレット以外の購入品は、

 

 

REVOLUTION PROのファンデーションドロップス

f:id:sea_feliz88:20181206160541j:image

色はF8.5にしてみましたが、いい感じ。

 

 

付け心地も軽くてよい!

 

 

SPFは入ってないみたいなので下地でちゃんとしないとねー。

 

 

セールにはならなかったけど…アイメイクが濃い分、チークもリップもベージュ系のを付けることが多くなったのでOBSESSIONのコラボリップセットも。

f:id:sea_feliz88:20181206161448j:image

落ちにくいリップっぽい…という事は落ち方が時汚いかも…

 

 

重なった唇からはがれてくから…これは失敗_| ̄|○

 

 

 

 

送料も併せて6千円ちょっとでした。

 

 

なので、どんぶり勘定で…パレット1枚1000円×4、他700円×3。とかなりお得に買えました!

 

 

日本で発売されてるチョコレートパレットは1枚2500円くらいだし。 

 

 

梱包と配送方法もうちょっとなんとかして…って思うけど…!!

 

 

段ボールボロボロ、多少破損覚悟で個人輸入する。笑

follow us in feedly