ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

ベラモンスターのニンジンパッドを買いました!

 

 

やっとやっと購入しました。

 

 

安くなってたので今だー!突撃ー!!って。笑

 

 

話題のニンジンパッド!

f:id:sea_feliz88:20181206143329j:image

 

 

 

このブログの検索ワードにもよく上がってくるベラモンスターのニンジンパッド。

 

 

それなのに、やっと…。笑

 

 

販売されてるのはニンジン、スイカカラマンシーの3種類。

 

 

 

さぁさぁ、開けましよ♪

 

 

…あり?蓋を取ったら中蓋も取れちゃった…f:id:sea_feliz88:20181206143445j:image

ペリっと剥がす楽しみが!!!!(ΦдΦ)

 

f:id:sea_feliz88:20181206144841j:image

 

 

 

匂いは、ニンジンなのかなー??入浴剤みたいな感じ。使ってれば慣れそうだけどあんまり好きではない匂い…

 

 

 

 

今はcosrxのピンプルパッド(おじさんパッド赤)を使っていて、主にメイク前に全顔。

 

あと、皮脂や汚れが気になる時に使っています。

 

 

 

パットはcosrxのより大きいけど、きもーち薄く感じるかな。

f:id:sea_feliz88:20181206144833j:image

 

 

顔への使い心地は…少しエンボスの当たりが強く感じる。

おじさんパッドと同じ感覚で使うと痛いかも。

フラット面を使おう。

 

 

おじさんパッドと同じ感覚で使った結果…目の周りも使ってしまって目がちょっと痛い。

(私はおじさんパッドを目の周りに使っても平気でした)

 

 

そして、色がほんのり付いているので落とし残しのファンデーションや首後ろの汚れが取れたのか分からない(´Д`A;)

 

 

ただ、夜に化粧水の前に使い…翌日はなんか肌の感じが違うと感じました。

 

 

保湿が続いてる感じが。顔はすごい乾燥肌!ってわけではないのだけど。

 

 

ガサツに拭いても気にならなかったおじさんパッドに対して、こちらは優しく使う必要がありそう。笑

 

 

ニンジンオイルが入ってるみたいだけど、ベタベタしないので使いやすいかな。

follow us in feedly
instagram Twitter