ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

NEWマスカラ&リップ。

 

 

新しく購入したマスカラはマジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーリキッドエクステ EX

f:id:sea_feliz88:20181217104023j:image

ウォータープルーフなのに お湯+洗顔料で簡単オフだし、カール力も良いらしいと購入!

 

 

下地たっぷり塗ったあとだとあまり綺麗じゃなかったけど…

 (最近使ってなかったけど、ウォータープルーフってこんな感じだった気がする。)

 

 

下まつげも拾ってくれる!!って思ったけど下地ないとあまり感じなかったかな。

 

 

下地なしなら綺麗だったけど、ボリュームが足りない!!うーむ…

 

 

カール力はまつ毛が下がらなくていい感じ。

 

 

多少汚くなっても下地使おうか、ナチュラルな感じで使うか…悩む。

 

 

ウォータープルーフを落としきれないジェルクレンジング+洗顔でも落とせるのは有難い!!

 

 

あ、下地必須でメイベリンのオイリシャスと悩んだんだよね…。

 

 

アイラインがビューラーで落ちる(付く)のが嫌なので、アイメイク前にビューラー+下地→アイメイク→マスカラなのです。

 

 

マスカラ下地を使う前は先にマスカラ→アイメイクをしてました。

 

 

 

ウィッチーズポーチのポポリップ(S22 フラワーベージュ)も購入。

f:id:sea_feliz88:20181217105227j:image

 

 

ローズの匂いが超苦手。

 

 

テスターでは感じなかったけど、開けたらめっちゃ強くて…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

蓋開けたまま数日間放置したら消える訳では無いけどまだ大丈夫なくらいになりました。ホッ…

 

 

リップってテスターって直接唇に付けるものではないので手の甲では試すけど、買って開けて唇に乗せるのと色味の印象が違うから失敗するんだよね。

 

 

あと、ほかの色味と並んでるから目が麻痺してきて実際欲しい色味が分からなくなって…この色!って買っても違ってくるよね。笑

 

 

もうちょっとベージュ味が強い落ち着いた色味で肌馴染みも良いリップ探してます。プチプラでおススメあったら教えてください。

 

 

アイシャドウはブレンドで好きな色味を作れると学習したが、リップはアイシャドウほどブレンドできないよね…

follow us in feedly