ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

ヒト乳酸菌配合の保湿美肌クリーム、エポラーシェモイスチャーライザー。

 

 

この秋発売されて数量限定のエポラーシェのモイスチャライザーの試供品を頂いたので試してみました。

f:id:sea_feliz88:20181219143743j:plain

 

石油系合成界面活性剤不使用・無鉱物油・無香料・タール系色素不使用・パラベンフリー

 

良いではないか良いではないか!

正直、今まで合わなかった化粧品の何が合ってないのかわからないので…あまり気にしないけど、無くて済むものは無いほうが良い!(単純)

 

 

もともとある皮膚の常在菌のエンテロコッカスフェカリス(ヒト乳酸菌のひとつ)を加えることで、皮膚のバランスを整えて肌の乾燥によるくすみや年齢のお悩みに働きかけ肌本来の手触りやしっとり感を引き出します。

 ほうほう。

 

 

使ってみましょ!

f:id:sea_feliz88:20181219143916j:plain

クリームベタつくから苦手だけど、

 

これは塗った直後はベタつきがあるけど…すぐ肌になじむのか全く気になりませんでした。

 

 

使用感としてはよかったのだけど、

 

 

最初使った翌日、落ち着いていたニキビが数個できでしまいました。

 

 

 

ちょっと数日をおいてからまた試してみた。

 

 

今度は少なめで。

 

 

そしたらニキビ出来ませんでした!

 

 

オイル系のはすぐニキビが出来てしまうので量が多かったからかな?

 

 

本当は保湿だからたっぷり塗りたいところだけど、私には少なめが合っていたようです。

 

 

www.triplesun.co.jp


 

 顔の乾燥は気にならないけど、ボディは粉吹いてる(;^_^A

follow us in feedly Twitter