ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

ご無沙汰してしまいました。リップ購入品

 

新年になり、バタバタしていたらブログ更新を怠ってました。

 

 

改めて、新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

最近購入した物。

f:id:sea_feliz88:20190117145149j:plain

 左から・・・

購入は690番HD GLEAM。
 
使用感はすごく好き!
 
だけど…色が馴染みすぎて…私の唇には塗ってるのか塗ってないのかわからない色味!笑
 
メタリックなので縦皺も気にならないし。
 
もうちょっと黄味がいいんだけど、これが一番ナチュラル系の色味だった。
 
日本でもHD GLOW販売してくれたら買う!!