ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

また買ったものはリップでした。

 

 

 

 

イオンの化粧品コーナーでメディアがお安くなってたので、2本買っちゃいました☆

 

新しいものではないですが、こちらの2本。

f:id:sea_feliz88:20190213190403j:plain

左:クリーミーラスティングリップA OR-13

右:シャイニーエッセンスリップA BE-02

 

春はこの2本が大活躍しそうな予感です★

 

 どちらもパールが入ったリップですが、シアー過ぎず”マットのガッツリ発色”が好きな私も許容範囲内でした。

f:id:sea_feliz88:20190213203652g:plain

 シャイニーエッセンスリップは色はほとんど付かないゴールドパールの入ったもの。

 

本当はKissのスライドルージュのシャンパージュを買おうと思っていたので半額以下で似たようなのをGETできました。

 

塗って比較したわけではないので、似てるという感覚は個人的にですが。

 

 

 
 
 
あと、dプログラムの新作の唇美容液 リップモイストエッセンスN

f:id:sea_feliz88:20190213201157j:plain

 

マキアージュのリップリファイナーと悩んだのですが…下地だけではくグロスとしても使えたらイイ!と思いdプログラムにしました。

 

色付きもあるけど、私はクリアのこちらを。

 

もったりしすぎず、塗りやすい。

f:id:sea_feliz88:20190213201211j:plain

薄く付けてもしっとり保湿してくれます。

 

 
帰って調べたらマキアージュのはSPF15・PA+だったからこっちでもよかったかなー。。。

 

また唇が切れてしまったのでモアリップもなくなってしまってリピ買いしました!笑

こちらのほうが値段は安いけど、医薬品だから使い続けるよりも切れたときとか酷い時だけモアリップを使って、他はdプログラムを使おうかなって思っています。

follow us in feedly Twitter