ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

アイシャドウベースを初めて使ってみた♪【追記有】

 

 

 

先日、出先で下瞼のパウダーアイシャドウがグチャグチャに…( ノД`)シクシク…

 

 

なので、キャンメイクのラスティングマルチアイベースを買ってみました。

 

これを使ったら普通に過ごしてヨレませんでした!!

 

ブレンドしにくかったけど、下瞼に使う分にはまぁ問題ないかな。

 

お値段的にもどうかなーって思ったけど、¥540でいい仕事してくれました。

 

崩れやすい夏場はどうなるかな…夏になってみないとわからないからねー(;^_^A 

 

 

【追記】

私は普段から目尻の下が濡れているような状態なのです。

 

だから完全に落ちないってわけではないけれど…パウダーアイシャドウだけよりは断然マシでした!!

follow us in feedly Twitter