ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

RAXY始めました!2019年2月号

KUMAMOTO[潤馬化粧養油]

 

 

楽天のコスメボックス、RAXYを購入し初めて受けとりました。

1,980円(税込)/ 1ヶ月    

5,640円(税込)/ 3ヶ月

自動更新で 毎月届くコスメボックス。

 

 カルテによって中身が違うので楽しみ♪

 

 

 

今月の中身紹介★

f:id:sea_feliz88:20190221181943j:plain

今月のテーマは『美のオーラをまとって、引き寄せる女になる』
 

 

 

私は”メイクアップ中心”でカルテを作りました。

f:id:sea_feliz88:20190221182136j:plain

右から…

 

 

メイクアップ中心のカルテにはカルテに合わせた色のチークが入っていると。

f:id:sea_feliz88:20190221184321j:plain

パケも可愛いけど、ちょうど春に向けてコーラル色のチークを新調しようと思っていたところだったのでラッキー★

 

ハートの周りの部分はラメが入っていてかなり薄付きです。

 

色は”おまかせ”を選んでるはずなのに使いやすい無難な色味が届いたな!って思ったら…チークだけはがっつり色味を指定してました!!!!笑

 

でも、確かにチークは年齢的にもオレンジ・コーラル・ヌード以外は使わないな。うん、指定しててよかったー♪

 

だけど、いろいろトライしてみたいから次回からおまかせにしました。

(いや、もったいないかな?うーん…)

 

 

 

 

お友達招待プログラム 

   招待コード

qbaxcc

招待コードを入力で利用した方も楽天スーパーポイント100Pもらえます。

 

 

これでブログのネタにもなる!って思ってごめんなさーい!

follow us in feedly Twitter