ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

下地とフィクサー。

 

ボディはガッツリ乾燥肌ですが、顔は乾燥肌ではないので基本年中セザンヌの皮脂テカリ防止下地でした。

 

だけど、乾燥が気になってきたので下地どれにしようかなーって思ってたところ、こちらを見つけて買ってみました!

 

f:id:sea_feliz88:20190215165222j:plain

 毛穴がフラットになってるのかはよくわからない。

 

 

保湿感あるってわけではないけど…ファンデがフィットする感じがしたので良い◎

 

 

 

 

 

 

在庫切れ続出のマジョリカマジョルカのフィニッシングスプレー。 

 

入荷してもその日に買いに行けないので、マツモトキヨシのオンラインで店舗取り置きしてもらっていて購入できました。

 

受け取りに行ったときに、マジョマジョの所を見たらもう品切れになっていたので取り置きが正解でした!!

f:id:sea_feliz88:20190215170031j:plain@COSMEのクチコミにはグレープフルーツのような匂いとあったけど…確かに最初だけで残った匂いは私的には柑橘系ではなくフローラル。好きじゃない匂いでした。

 

事前にテスターで匂い確認するべきだった!

 

 

 

ただ、フィックスミストってプチプラで無かったからこれは買わなきゃと思った次第です。

 

 

ずっと匂ってるわけではないからまた良かった。

 

 

 

肌に合えば持っておいて損はないかなー。

 

 

follow us in feedly Twitter