ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

AVANCÉ リキッドアイライナー≪Joli et Joli et≫

 
アヴァンセのウォータープルーフのアイライナー初めて試してみました。
 

f:id:sea_feliz88:20190714145852j:plain

汗・涙ににじまない!

沈着しないアイライナー 独自処方の高分子ポリマーが汗や涙ににじまない艶やかな漆黒アイラインを一日中キープ。天然色素(カーボンブラック)を採用しているので、インサイドラインにもご使用いただけます。お手持ちの洗顔料で簡単にオフできるので、目もとに負担がかかりません。

引用元:http://www.avance-cosme.co.jp/products/338/

 

細い線も描きやすい筆先♪f:id:sea_feliz88:20190714145914j:plain

 

 

腕に。

f:id:sea_feliz88:20190714145927j:plain

ちょっとにじみやすいけど、確かにすぐ乾いてくれます。

 

乾いたらこすっても落ちなかった。

 

 

水をかけてもにじまない!!

 

だけど、塗れた状態でこするとすぐ落ちる。

 

ノンアルコールのウェットティッシュでひと拭きでこれ。

f:id:sea_feliz88:20190714145936j:plain
これってウォータープルーフ…??
 
水道で水をあててみたけど…にじまなかったよ。
 
にじまなかったけど、触ったら少しも残らずアウトってウォータープルーフなのー!?
 
 
 
インラインにも使えるとことだけど、瞬きしてたらいなくなりました。
 
まぁ、それは他のライナーでもそうなので許容範囲内。
 
 
 
本命のアイライン。
 
時間が経つと薄くなって色ムラがあり…目尻は落ちてるし!!!!
 
目の下に付いていたりすることはなく、落ち方が汚くないのがまだいいけど。
 
 
 
 
ごめんなさい。正直に。
 
私は…これは使えない!!
 
描きやすいのに残念。
 
 
色素沈着しないし、落としやすいから…気になるならいいのかも?
 
ナチュラル派さんとかね♪
 
 

follow us in feedly Twitter