ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

ピンプルパッド、その後。

 

 

 

ベラモンスターのニンジンパッドを使っていましたが、

 

 

やっぱりCOSRXのが使った時のパッドの使用感がよかったので戻りました。(笑)

 

 

私の肌にはちょっと痛いというか、パッドが硬かったかな。

 

フラットの面で優しく…しか使えなかった。

 

ガサツなので…ささっとちゃっちゃっとやりたいの。

 

 

 

どこかで敏感肌でも大丈夫ってのを見てベラモンスター!いいかも!って使ってみたんだけどね。

 

それ以外は特に気にならなかった。

 

入浴剤のような匂いも何か月も使ってたら気にならなくなってた!

 

結局スイカパッド使わずに戻ることに。

 

使ってから戻るべきだったか!?(笑)

 

 

 

パッドではなくセラムにして、コットンパフで使うって手もあるけど…

 

それがめんどくさくて、パッドが浸ってるからこういう商品使うようになったんだよねー。。。

 

 

 

ただ、ベラモンスターのポットはパカっと開ける蓋が楽で入れ替えて使ってます。。。

 

 

 

 

ちょちょ!ひじきパッド出てますって!笑

 

 

 

 今年の夏はCOSRXに決めたから…冬はどうしようかなー。

 

オリジナルを使うかモイスチャーにするかグリーンを試すか、はたまた別のブランドのを試すか…。

 

先過ぎて未定!(笑)

 

follow us in feedly
instagram Twitter