ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

メタリックリップにハマってます。


 

 

艶っとリップは色ムラが気になるし、マットリップが発色良くて好きだけど…縦じわ目立つのもなーってメタリックマットを試したら好き!!好き!!笑

 f:id:sea_feliz88:20190722142043j:plain

 

でも、日本には3色しか入ってないし。。。

 

オレンジブラウン系が欲しいのに。

 

春夏にと赤いの(700)買ったけど、明るめなので濃いアイシャドウの時に使うと顔面派手(´Д`A;)

 

 

 

 

なので、初めてのブランド!

 

NYXのメタリックマットのも買ってみました♪

f:id:sea_feliz88:20190722142146j:plain

試してから買いたかったけど、それだけの為に原宿に行くのもなーってLOHACOでポチ( ′艸`)

 

 もう1本買う予定なので、それを買ったら塗り比べしてみようかな♪

 

リキッドスエードメタリックはすぐ乾くし、落ちない。

 

ソフトマットメタリックリップクリームは比べるとしっとりめだけど乾くと落ちない。

 

パケとは逆で、ソフトマットの方がメタリック感が強く感じるのは気のせいかな?

 

ただ、どちらも落ち方が剥がれ落ちる感じ。

 

個人的に落ちないリップブームは去ったから…落ちていいんだけど。(笑)

 

落ちないリップって落ち方が汚いのは仕方ないのかなー(;^_^A

 

 

発色、メタリック共によし!なのでそこは我慢。

 

レブロンのが色増えない限り、NYXのメタリックにはまりそうです♪

 

 

この時期でも唇が乾燥した感じになるから…冬の乾燥にはどうなるか…。

 

だけど、まだ先の事だからいっか!笑 

 

 

 

 

follow us in feedly
instagram Twitter