ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

コリアナ翡翠佳人

 

 

 

ここ数年、スキンケアは韓方のものを使ってます。(先冬は乳液とクリームは無印使ってたけど)

 

韓方ってだけでも良さそうだから。笑

 

 

MISSHAのクムソルを使っていて、トロっとしているのが良くって特に問題はなかったけど、

 

そろそろ他のを試してみようと思いコリアナ翡翠佳人を買ってみました。

 

 

 

箱から高級感が!!笑

f:id:sea_feliz88:20190826160020j:image

 

 

オープン!

f:id:sea_feliz88:20190826160027j:image

化粧水・乳液・クリーム・アンプルエッセンスのセット。

 

 

f:id:sea_feliz88:20190826160809j:plain

使用感はサッパリという感じ。

 

比べるとクムソルは化粧水1本の保湿感をこっちは化粧水→エッセンス→乳液までして同じくらいかな。

 

匂いは…白檀。

 

お線香のようなおばあちゃんのような。。。

 

 

 

 

あとは冬の乾燥の時が一番どうなるか。

 

さっぱりしてるけど、肌に合ってるかもしれないし…。

 

こればっかりは使い続けてみないとわからない。

 

良かったら匂いも我慢できる!笑

 

 


赤いシリーズも試してみたいと思ってて、まずはこっちからって思ってたけど…どうなんだろう。

 

今の時期は乳液までしっかり付けるとニキビができていたのでクムソルの化粧水だけだったりもしたけど…その時よりも物足りない感じもする。

 

冬次第かな。

 

 

しばらくこのシリーズ使ってみます。

www.koreadepart.com

 

 

 

 

 

コリアナ翡翠佳人が実は肌に合っていた!ってことになればいいなー!!!

あ…匂いが気になるけど。

follow us in feedly
instagram Twitter