ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

最近のこと。

 

 

お久しぶりになってしまいました。

 

…ブログを書く余裕がなかった。

 

 

 

それは… 毎日、夜ランニングを始めました。

 

走ったり歩いたりの約1時間。

 

 

 

スマートウオッチも手に入れて。

 

だけど…血圧が24時間計測記録されなくなって交換のために今現在手元にない…。

 

…これ、なくなると意外とキツイ。笑

 

 

いつまで続くかわからないけど( *´艸`)笑

 

 

1日休むと軽く筋肉痛になる。

 

そして昨日休んだ今日は首を寝違えて痛くて動けない!!笑

 

昨日行っとけばよかったと…。 

 

 

 

実は146cmしかないちびっこなので、

 

キッズ服が安いし、最近は特に子供過ぎない服も多いから買うことも多いから…

 

150が着れるサイズをキープしなくては!!

いや、ボトムスはアウトだから…着れるようにする!!!笑(大人が着ても変ではないやつね。)

 

ランニングシューズはジュニアサイズ(22.0)でアディダスのを安くゲット( *´艸`)

 

小さくて不便で嫌なことばっかりだったけど、そういう点では良かったと思う。(そこだけ…。大人になってやっと!?笑)

 

 

 

 

10年くらいまともに運動もしてこなかったので、ヴァームにプロテインでちゃんと体つくりをしたいと思ってます。

 

めざせ!食べても食べても何もしなくて体重が増えなかった20代前半の私!笑

follow us in feedly
instagram Twitter