ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

クレンジングウォーター。

 

 

 

NYXのミセラーウオーター(クレンジング)を買ってみました。

f:id:sea_feliz88:20190926155135j:plain

 

あれ??こないだメイベリンの買ってたよね!?って思った方、すごい!笑

 

テーブルに置いとくサイズにはちょうどいいし使用感も良かったんだけど、二層式なのがめんどくさくて…

 

使わなくなったマスカラ容器をクレンジングで全部落としたらなくなりました。。。笑

 

綺麗になったマスカラ容器はパッキンを外し、NYXのミセラーウオーター入れてマスカラリムーバーになりました。

 

そして、メイベリンの容器にミセラーウオーターを詰め替えてテーブルサイズになりました。

 

 

 

今回ネットで買ったのでソフトマットリップクリームは送料の為に買ったのです。

 

色はケープタウン(57)。

 

すごく使いやすいコーラルベージュって感じだけど、

 

もうちょっとブラウン味があるやつが欲しかったけど、店舗で確認せずに買ったので仕方ない。

 

画面上はもっとブラウン寄りの色味に見えたから。

 

やっぱりリップは直接色味見てから購入のほうがいいな。と分ってるのに買って再確認させられました。笑

 

他の確実な物を買うよりリップで挑戦(冒険?)派だったんだ、私!!!!

 

 

 

 

ミセラーウオーターは、すぐ拭き取るよりもちょっと浸してからがいい。

 

 ウォータープルーフのマスカラはさすがに落ちにくかった。

 

 

マットリップも落ちるけど、お店で使った時はもうちょっと落ちが良い感じがしたんだけどなー。

 

使用後はベタ付かず、オイルっぽくもならないし、乾燥する感じもないからOK。

 

 

マスカラリムーバーはやっぱり別に買おう。笑

 

全体を落とすとき、普段はクレンジングバーム派です。

follow us in feedly
instagram Twitter