ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

Too Facedのファンデーションが優秀!

 

 

今回、Too Facedからファンデーションとアイシャドウパレット、リップ美容液の3点をお試しさせていただきました。

 

f:id:sea_feliz88:20210505154230j:plain

ボーンディスウェイ アンディテクタブル24H マットファンデーション

ボーン ディス ウェイ ザ ナチュラル ヌード アイシャドウ パレット

~トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメント

 

 

f:id:sea_feliz88:20210505155513j:plain

ファンデーションが凄く良かった!

 

ピッタリ密着してて、手早く伸ばさないとその場で固まるので注意ですが、

 

(マスクで検証したくて、顔下半分だけ塗ってたら瞼に飛んでたらしく付いてて取れなかった。笑)

 

カバー力もあり、崩れにくくて、マスクに色移りが少なかったんです!!

 

しかもオイルフリー♪

 

パウダーしなくてもベタつきないけど、パウダーで仕上げて密着度UP。

 

 

日本では12色展開と多い方なので合う色味が見つかるかも。

 

頂いたのは私でも明るすぎて顔色悪く見えたけど、製品自体はすごくすごく気に入った!!

 

ということで…合いそうな色をポチってしまいました。

 

今度こそ合うといいな。

 

 

 

 

 

f:id:sea_feliz88:20210505155532j:plain

アイシャドウパレットはヌードカラーで使いやすい色味の揃ったパレット。

 

f:id:sea_feliz88:20210505155545j:plain

1つ持ってるだけで色々楽しめるよね。

 

高発色でさすが海外コスメ♡って感じ。

 

マットカラーは問題なく気に入ったけど、系のがブラシに乗らない…

 

指やチップをオススメしますが、ブラシに乗ってくれたら優秀だったのに。

 

気になったのはそこだけ。

 

 

 

 

f:id:sea_feliz88:20210505155519j:plain

リップトリートメント。

ココナッツの匂いで好き!!

 

ミントでスースー感あり。

 

夜たっぷり塗って朝まで保湿してくれていました。

 

うん、優秀。

 

 

 

Too  Facedは可愛いイメージだけで…使ったのは今回初めてでしたが、なかなか侮れませんでした!笑

 

マスク生活に欠かせないファンデーション、見つけました!!

 

 

 

follow us in feedly
instagram Twitter