ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

カラコン紹介 GENISH–ジェニッシュ

 

 



======================================
 Instagramにアップした写真の詳細や商品リンクを載せています。
======================================

 


ビューティフロンティアさんから、GENISH-ジェニッシュをお試しさせていただきました。

 

 

以前も紹介した #15 Rise はすごく気に入って、追加購入したので今回も期待値高い!

 

 

今回は度入りの販売もあるカラー、#16 Ocean。

f:id:sea_feliz88:20211208223940j:image



 

 

 

1箱2枚入りの1ヶ月タイプ。

 

度数は±0.00〜−8.00。

 

そして、めっちゃお手頃なのに可愛い!!!!

f:id:sea_feliz88:20211208224006j:image

 

 

見た目高発色で、爬虫類っぽくなるかなって思ったけど

 

実際はとても馴染みが良かった。

 

きっと、思ってるよりも手に取りやすいブルーカラコンでした。

f:id:sea_feliz88:20211208224030j:image

 

色んなメイクしてみたよ。

 

個人的に驚いたのは、意外にメイクを選ばなかったこと!

 

スモーキーメイクにも合うし、シンプルな薄めな茶系でも。
色もなんでも合う。

 

赤系メイクは苦手だったけど、これなら全然OK!

f:id:sea_feliz88:20211208224054j:image

今回もすごく良かったー!

 

ジェニッシュ推します。

 

 

follow us in feedly
instagram Twitter