ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

メイクの上から日焼け止め!プライバシーUVパウダー50

梅雨も明けて日差しがさらに強くなってきましたね。

シミも気になってきたお年頃。笑


黒龍堂さんのプライバシーUVパウダー50をお試しさせて頂きました。




SPF50+PA++++のパウダーなのでテカリも抑えられるし、

さらにお肌も綺麗に見せてくれる。

メイクの上から、フェイスパウダー同様お直しにも使えるので良かった。

肌色を選ばない透明タイプなのも嬉しい。



私も今まではメイク下地はUVカットだけど、塗り直しはできないから、諦めてそのままでした…。

長時間外に出かけることが少なくなったとはいえ…

これならメイクの上から塗り直しも簡単にできるから日焼け対策も安心。

マスク焼けだけはしたくないからね。



メイクしない時やボディで、

普通の日焼け止めでテカったり、ベタベタが気になる人は日焼け止めの後にこれを使うのをおススメします。

サラサラになる上に日焼け止め効果あり。

パウダ単品で使うよりも、下に何か塗ってからの方がしっかり着いてくれるのでおすすめです。


夏は大活躍してくれそうな予感♡




大きすぎるわけではないけれど、蓋は回して外すタイプなので
外出時のメイク直しには小さめのパウダーケースに詰め替えるのもアリかな♪


 

 

follow us in feedly
instagram Twitter

提供:株式会社 黒龍堂