ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

ご無沙汰しています。

円高で海外コスメを買う余裕なく、


メイクを記録する気になれずおりました。


あるもので済ますようになったのはいいような、悪いような??笑


今年はブラックフライデー不参加です。




円高忘れて、海外サイトでデジタルデータ購入した際、$12だったから買ったら為替手数料含めて2千円で…びっくらこいたの。笑


これはダメだ…と思った。やっちまったと…笑


そんな話は置いといて!





久しぶりに購入したコスメは、ラブライナーのクリームフィットペンシル。

リキッドを買った時、インクフローが少なめで好きではなかったから悩んだけど…


細くないやつで、色味が好きなのはラブライナーしかなかった。


主にした目尻用です。


どうしても瞬きでヨレたり、落ちたりしちゃうのでアイシャドウはあまり使わず、


WP系アイテムが必須です。


色とかメイクに合わせて使いたいから私の中では一番お金がかかるアイテムだったり。笑




D-UPの黒のジェルライナーが無くなったので買いに行ったら黒ジェルの棚がなかった。


D-UP、カラー系ソフト系にシフトですか??(T ^ T)




みんな思ってることだけど…


物価上がってるのに給料上がらないってホント泣ける。


明日も頑張ろう。

follow us in feedly
instagram Twitter