ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

気が早い?カーキシャドー。

 
 
 
カーキ色のアイシャドーが欲しいと思ったこの頃。
 
 
ヴィセにはアースカラー系のアイシャドーパレットがありましたが、単色で欲しかったので今回はスルー。
 
 
見つからなかったけど、キャンメイクのカラースタイリングアイブロウの02番にカーキがあったので今回買ってみました。

f:id:sea_feliz88:20180925210147j:plain

 
アイブロウなので薄付きです。何度も付けてこの発色。

f:id:sea_feliz88:20180925210202j:plain

 
 
 
カーキってまだ気が早いかな??
 
 
グリーン系は似合わない色味ですが、ちょっとポイントにいれてみたいと思いまして♪
 
 
茶との相性もいいし。
 
 
アイブロウも色々試そうと思っていたのでこちらでOK!
 
 
 
良かったらヴィセのパレットを買おうと思っています☆