ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パイナップルネイル

オリーブさん(@sea_feliz.88)がシェアした投稿 - 2018年Jul月28日am3時59分PDT

コリア便到着。

捻挫しまして…歩けなくなりまして… 引きこもりました。 コアリズムも出来ないじゃーん。。。 さてさて、待ちに待っていたコリアデパートから韓国便到着しました♪ 今回購入したのはこちら。 ¥600だった、ラビオッテのワインリップスティック スポンジが一体型…

コアリズムで柔軟!

コアリズム始めてから… 前屈で床に手がつくようになりました! 何年振りか!!笑 そして、今週あまりコアリズムやることが出来なかった日が多かったら… 床に手がつきません!笑 ギリギリ付くか付かないか。 数日やるやらないでこんなに違うのか…。 さ、また…

リップバブルパック。

マットなリップが好きだけれど。。。 カサつきがあったりすると目立つから、ごまかしが効かない。 リップケアは気をつけたいと思っています。 リップバブルパックというのを試してみました。 1包のパッケージが可愛い♪ ジェルから炭酸泡に変化してマッサージ…

ウィッチズポーチ購入。

CCHANNELなどで見かけて気になっていた韓国コスメWitch’s pouch。 まず名前が好き!! そしてロゴが超好み!!!!! 普段は試したことのあるもの以外はネットでコスメを買わない私ですが、気になってついに購入しました! ですが…日本のコスメの置いている…

日本未発売の韓国コスメを日本国内で買う方法

楽天やAmazonなどでも販売しているものもありますが、 韓国でしか買えないものもありますよね。 でも、ハングルわからない。 海外に行ってる時間もお金もない。。。 そんな時に見つけたこのサイト。 コリアデパート このサイトは日本語で表記してくれていま…

韓国コスメMISSHAのBBクリーム

オススメのBBクリーム。 チョボヤンのBBクリームです。 伸びも良いし、プッシュ式がまた使いやすい。 まだ直営店があるころ、クッションファンデを買いに行ったけど、カバー力で悩んでいたら店員さんがカバー力あるこちらのbbクリームを勧めてくれました。…

コアリズムやっています。

ダイエットのため前に流行ったコアリズムをなるべく毎日ややりはじめました。 iPadに落として、すぐ出来るようにしました。 数年で10kg増えてしまった体重を落とし、引き締まったボディを再び手に入れるために!! 激しいダンスは苦手だけどこれなら楽しんで…

はじめました!

Q1.ニックネームは? オリーブ Q2.最近のマイブームは? コスメ系のサイトや動画を見ること、吉本新喜劇 Q1.好きな食べ物は? タコス 中南米の陽気な人たちが好きで、独学でスペイン語勉強中。