ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はハロウィンですが…!?

今週のお題「ハロウィン」 // いつの間にか10月も終わりに…あわわ。 私はお祭り、イベント大好きです! もちろん、ハロウィンも好き! ………でした。 まだハロウィン=ディズニーだった頃は。笑 今は。。。 今のところに住んで10年。 閑静な住宅地に住んで…

唇の端が切れた…

あくびをしたら…唇の端が切れて… ユースキンのリップクリームでも、 プティフェのリップマスクでも現状維持だったので SHISEIDOから出てるけど第3類医薬品って書いてあったモアリップを買ってみた。 そしたら良くなってきた!! グロスみたいな感じだったか…

ザセムのリップコートを試してみた。

オータムセールで吟味に吟味していたら… 吟味している間に欲しいセール品は全てSOUL'd OUTになってましたー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)笑 どんだけ吟味してたのか(*´ 艸`) 諦めて定価のものだけ買おうとしたけど、いやいやいや!待て待て自分!って我慢。笑 そんなこんなで…

アイシャドウ探しの旅は。

カーキ色のアイシャドウが欲しい! Excelのパレット発売日には並んでなかったアイシャドウがようやくお店並んでいました!! だけど、カーキもやっぱり好みの色ではなくて… 海外の沢山の色があるパレットを買ってしまおうかと思ってます。 個人的には大きい…