ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ヒト乳酸菌配合の保湿美肌クリーム、エポラーシェモイスチャーライザー。

この秋発売されて数量限定のエポラーシェのモイスチャライザーの試供品を頂いたので試してみました。 石油系合成界面活性剤不使用・無鉱物油・無香料・タール系色素不使用・パラベンフリー 良いではないか良いではないか! 正直、今まで合わなかった化粧品の…

NEWマスカラ&リップ。

新しく購入したマスカラはマジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーリキッドエクステ EX ウォータープルーフなのに お湯+洗顔料で簡単オフだし、カール力も良いらしいと購入! 下地たっぷり塗ったあとだとあまり綺麗じゃなかったけど… (最近使ってな…

レモンドリズルパレットとパレット購入前メイク。

先日購入した、日本未発売のメイクアップレボリューションのチョコレートパレット、レモンドリズルを使ってメイクしてみました。 使った色味はこちら 一番左下のSUNSHINEが一番のお気に入りカラー! オレンジよりのコーラル。 これをベースしました。 (カラ…

ベラモンスターのニンジンパッドを買いました!

やっとやっと購入しました。 安くなってたので今だー!突撃ー!!って。笑 話題のニンジンパッド! このブログの検索ワードにもよく上がってくるベラモンスターのニンジンパッド。 それなのに、やっと…。笑 販売されてるのはニンジン、スイカ、カラマンシー…

メイクアップレボリューション購入品 @ブラックフライデーセール2018

公式サイト、REVOLUTION BEAUTYで購入したブラックフライデーセール品。 段ボールがボロボロで届いたので、中身が心配でしたが…全部無事でした! 日本でも先月に発売されたオレンジチョコレートパレットが欲しかったのだけど、セールになっておらず… www.mak…

付録が欲しくてVoCE1月号を買いました!

付録のブラシ入れ付きポーチが欲しくて初めて購入しました。 基本プチプラで、濃いメイクが好き。なので普段は購入しない雑誌。 いや、雑誌買うと溜まってしまうから買わないのです。 この付録、開けた時にボタンが1つ壊れて… どこに連絡すればいいのか??…

話題のブラシクリーナーを買った。

アイシャドウパレットを買ってからいろんな色を試したりするので、気になっていたスポンジにクルクルするだけで落ちるブラシクリーナー。 私は真ん中の白スポンジがない全面タイプを買いました。 毛先が白いブラシは特に完全に落ちるわけではないけど、前に…

ミネラルウォーターを飲みたくなる時。

// 実は私は…普段あまりお水を好んで飲みません。 水分自体あまり摂らないし、飲むペースも他の人より遅いのです。(ドリンクバーや飲み放題は飲まないのでいりません。笑) それでも飲みたくなる時がある。 それは、女子力が干からびてる時…!?笑 海洋深層水…

グリーンシャドウを使ったアイメイク。

今日もTammixのアイシャドウパレットを使ったメイクです。 グリーンをメインに使ってみました。 使った色はこちら。 シマーのグリーンとイエローは指で直にとり塗るのですごくシマー!って感じですが、 目を開けるとそこまで派手ではないですね。 瞬きした時…

REVOLUTIONのアイシャドウパレットを使ったメイク★

発色良すぎる!?WATERFALL 先日購入したこの2つのアイシャドウパレットを使って、この発色の良いブルーの(WATERFALL)を使ったメイクです。 可愛いけど…使わないって思ってたこの色。 思ってた以上にかなり使えます★ メイクした写真がこちら。 写真だとピグ…

脱ヒートテックしました!

冬の必需品ヒートテック。 先日、寒かったので着たら腕がかゆい!かゆい!! 肌が弱いかって聞かれたらそうでもないんだけど、たまにアトピーがでる。 やばい…今年ヒートテックが着れないかも。って思い調べてみたら無印に綿であったかインナーがあると。要…

MAKEUPREVOLUTIONのアイシャドウパレットゲットしました!

3for2になっていたので、ウィンターセール待たずにポチった…ロンドン発コスメのMAKEUP REVOLUTION。 日本でも一部買えるけど、個人輸入でロンドンの公式サイトより購入しました。 注文してから2週間、やっと届きました! アイシャドウパレットはこちらを…

明日はハロウィンですが…!?

今週のお題「ハロウィン」 // いつの間にか10月も終わりに…あわわ。 私はお祭り、イベント大好きです! もちろん、ハロウィンも好き! ………でした。 まだハロウィン=ディズニーだった頃は。笑 今は。。。 今のところに住んで10年。 閑静な住宅地に住んで…

唇の端が切れた…

あくびをしたら…唇の端が切れて… ユースキンのリップクリームでも、 プティフェのリップマスクでも現状維持だったので SHISEIDOから出てるけど第3類医薬品って書いてあったモアリップを買ってみた。 そしたら良くなってきた!! グロスみたいな感じだったか…

ザセムのリップコートを試してみた。

オータムセールで吟味に吟味していたら… 吟味している間に欲しいセール品は全てSOUL'd OUTになってましたー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)笑 どんだけ吟味してたのか(*´ 艸`) 諦めて定価のものだけ買おうとしたけど、いやいやいや!待て待て自分!って我慢。笑 そんなこんなで…

アイシャドウ探しの旅は。

カーキ色のアイシャドウが欲しい! Excelのパレット発売日には並んでなかったアイシャドウがようやくお店並んでいました!! だけど、カーキもやっぱり好みの色ではなくて… 海外の沢山の色があるパレットを買ってしまおうかと思ってます。 個人的には大きい…

待ってました!ZOZOスーツ。

ZOZOスーツって、知らなかったんです。 だってZOZOTOWN使ったことないから(´Д`A;)笑 ご存知の方は多いと思うけど… ZOZOスーツを着て、スマホの前で指示通りにぐるっと回って撮影すれば細かなサイズを測ってくれる物。 ブログで見て知って、サイト見てみたら…

ブログ移転してきました。

アメブロからはてなブログに移動してきました。 初めてはてなブログを使うので至らないところもあるかと思いますが。。。 更新していけるよう頑張ろう♪ アメブロではテンプレートのデザインしか使わなかったけど… タイトル画像作ったし、いろいろいじってま…

ベラモンスターの角質パッド。

拭き取りパッドが気になっていて、BELLAMONSTERのが気になっているんだけど… コリアデパートにもiHerbにもなかったので、 cosrxのワンステップピンプルクリアパッド(おじさんパッド)を買ったけど… ベラモンスターのを韓国のビューティークリエーターさんが…

2018/09 韓国コスメ購入品☆

長いこと更新を怠ってしまいました。 お久しぶりです。 またまた今月もコリアデパート購入品が届きました☆ ザフェイスショップのモノキュウブアイシャドウ PK05 FrozenWine GR01 OliveCotton あぁ…やっぱり欲しい色じゃなかった もうシャドウはお値段はって…

ミネラルファンデーション

レイチェルワインのミネラルファンデーションを試してみました。 全12色と、色味がかなり豊富で自分に合った色が見つかるのは素敵! だけど、お試しは2種類しか選べないので… (公式サイトより転載) 標準的な中間色のオパールとメイプルを選んでみました…

8/28発売☆かわいい刺しゅう

ディアゴスティーニから8/28に発売される〖隔週刊 かわいい刺しゅう〗 こちらの創刊号、2号と戴きました。 不器用だけどハンドメイドは大好きで、基本作れるものは作る。がモットー?の私。 以前、こぎん刺しのアクセサリーを作ろうと本を買ったけど… 手芸…

2018/08 韓国コスメ購入品☆

強風が吹き荒れる中、到着したコリア便。 コリアデパートで購入した商品を紹介しますね。 ミシャ 美思韓方クムソル化粧水 イニスフリー カヤトラブルクレンジングジェル クムソル化粧水は以前から使っていて、リピート。 クレンジングジェルでいいのないかな…

マスカラ。

ずっとマスカラはメイベリン。 メイベリンという安心感!? こだわっているわけではないんだけど、他を試す機会がないっていうのもあって。 結局メイベリン。 今手元にあるマスカラを集めてみました。 はい、これだけです!!(笑) ①レブロン ボリューム プ…

ボディメイクプロテイン☆

早く筋肉を付けようと、コアリズム後にプロテインを飲もうかなーと思っていました。 今回試すのはこちら。 ボディメイクプロテインカフェラテ味 置き換えダイエットも可能みたいだけれど、甘いので置き換えは苦手。 なので、美容ドリンクとして。 他の美容プ…

買い過ぎて。。。

最近ちょっとイライラモードだったので、つい買い過ぎてしまってます。 韓国便また注文して届いてないのに!!爆 まぁ、買ったものはしょうがない!ご紹介します。笑 どうも最近まつ毛が下がって下がってしょうがない… 元々逆さまつげだけど…。 カールキープ…

メザイクテープ3.5

重い奥二重と二重時々奥二重の左右非対称のまぶたの持ち主です。 二重商品を色々試したこともあったけど、 もう新しい商品を試すことがなくなっていた昨今。 久しぶりメザイクの新商品試してみました! 太いテープの強粘着タイプ。 強粘着だから朝上手くいっ…

たるみ対策!モイストリフトプリュスセラム

前回、たるみたるみ!フェイスローラー買わなきゃ!と騒ぎました。笑 そんな中、リフト美容液のサンプルを頂きまして!!!!!!! お風呂上がりに楽しみに使いました。 顎周りスッキリした気がする!! 鏡見てきゃー♡♡と騒ぐ始末。笑 もちろんすぐ効果が出…

たるみたるみたるみ。

なんだか最近顔のたるみが気になるようになってきました… そういうお年頃になってきた事にショックが。。。笑 というか今まで太ったなとは思ってたけど、気がつかなかったことにもすごいわ…爆 メイク後のアイシャドーの写真を撮ろうとしたら違和感あって気が…

気が早い?カーキシャドー。

カーキ色のアイシャドーが欲しいと思ったこの頃。 ヴィセにはアースカラー系のアイシャドーパレットがありましたが、単色で欲しかったので今回はスルー。 見つからなかったけど、キャンメイクのカラースタイリングアイブロウの02番にカーキがあったので今回…