ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/28発売☆かわいい刺しゅう

ディアゴスティーニから8/28に発売される〖隔週刊 かわいい刺しゅう〗 こちらの創刊号、2号と戴きました。 不器用だけどハンドメイドは大好きで、基本作れるものは作る。がモットー?の私。 以前、こぎん刺しのアクセサリーを作ろうと本を買ったけど… 手芸…

2018/08 韓国コスメ購入品☆

強風が吹き荒れる中、到着したコリア便。 コリアデパートで購入した商品を紹介しますね。 ミシャ 美思韓方クムソル化粧水 イニスフリー カヤトラブルクレンジングジェル クムソル化粧水は以前から使っていて、リピート。 クレンジングジェルでいいのないかな…

マスカラ。

ずっとマスカラはメイベリン。 メイベリンという安心感!? こだわっているわけではないんだけど、他を試す機会がないっていうのもあって。 結局メイベリン。 今手元にあるマスカラを集めてみました。 はい、これだけです!!(笑) ①レブロン ボリューム プ…

ボディメイクプロテイン☆

早く筋肉を付けようと、コアリズム後にプロテインを飲もうかなーと思っていました。 今回試すのはこちら。 ボディメイクプロテインカフェラテ味 置き換えダイエットも可能みたいだけれど、甘いので置き換えは苦手。 なので、美容ドリンクとして。 他の美容プ…

買い過ぎて。。。

最近ちょっとイライラモードだったので、つい買い過ぎてしまってます。 韓国便また注文して届いてないのに!!爆 まぁ、買ったものはしょうがない!ご紹介します。笑 どうも最近まつ毛が下がって下がってしょうがない… 元々逆さまつげだけど…。 カールキープ…

メザイクテープ3.5

重い奥二重と二重時々奥二重の左右非対称のまぶたの持ち主です。 二重商品を色々試したこともあったけど、 もう新しい商品を試すことがなくなっていた昨今。 久しぶりメザイクの新商品試してみました! 太いテープの強粘着タイプ。 強粘着だから朝上手くいっ…

たるみ対策!モイストリフトプリュスセラム

前回、たるみたるみ!フェイスローラー買わなきゃ!と騒ぎました。笑 そんな中、リフト美容液のサンプルを頂きまして!!!!!!! お風呂上がりに楽しみに使いました。 顎周りスッキリした気がする!! 鏡見てきゃー♡♡と騒ぐ始末。笑 もちろんすぐ効果が出…

たるみたるみたるみ。

なんだか最近顔のたるみが気になるようになってきました… そういうお年頃になってきた事にショックが。。。笑 というか今まで太ったなとは思ってたけど、気がつかなかったことにもすごいわ…爆 メイク後のアイシャドーの写真を撮ろうとしたら違和感あって気が…

気が早い?カーキシャドー。

カーキ色のアイシャドーが欲しいと思ったこの頃。 ヴィセにはアースカラー系のアイシャドーパレットがありましたが、単色で欲しかったので今回はスルー。 見つからなかったけど、キャンメイクのカラースタイリングアイブロウの02番にカーキがあったので今回…