ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってました!ZOZOスーツ。

ZOZOスーツって、知らなかったんです。 だってZOZOTOWN使ったことないから(´Д`A;)笑 ご存知の方は多いと思うけど… ZOZOスーツを着て、スマホの前で指示通りにぐるっと回って撮影すれば細かなサイズを測ってくれる物。 ブログで見て知って、サイト見てみたら…

ブログ移転してきました。

アメブロからはてなブログに移動してきました。 初めてはてなブログを使うので至らないところもあるかと思いますが。。。 更新していけるよう頑張ろう♪ アメブロではテンプレートのデザインしか使わなかったけど… タイトル画像作ったし、いろいろいじってま…

ベラモンスターの角質パッド。

拭き取りパッドが気になっていて、BELLAMONSTERのが気になっているんだけど… コリアデパートにもiHerbにもなかったので、 cosrxのワンステップピンプルクリアパッド(おじさんパッド)を買ったけど… ベラモンスターのを韓国のビューティークリエーターさんが…

2018/09 韓国コスメ購入品☆

長いこと更新を怠ってしまいました。 お久しぶりです。 またまた今月もコリアデパート購入品が届きました☆ ザフェイスショップのモノキュウブアイシャドウ PK05 FrozenWine GR01 OliveCotton あぁ…やっぱり欲しい色じゃなかった もうシャドウはお値段はって…

ミネラルファンデーション

レイチェルワインのミネラルファンデーションを試してみました。 全12色と、色味がかなり豊富で自分に合った色が見つかるのは素敵! だけど、お試しは2種類しか選べないので… (公式サイトより転載) 標準的な中間色のオパールとメイプルを選んでみました…