ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

M•A•C ラスターガラス リップスティック★

こんにちは。


今回はMACラスターガラスリップスティックの人気色、


ポッシュピット【543 POSH PIT】を試してみました。

ブラウンピンクのような…オレンジ味もある、


なんと表現していいか分からない複雑な色味なのに…


すごく使いやすい色!!!


さすが、人気色だけある。



柔らかくスルッと塗れて、乾燥しない。


この使用感を好きな人多いはず!!


透明感のあるシアーな発色のラスターガラスリップスティック。


重ねて塗れば発色も良くて、艶リップでも持ちが良い。

これは好きだわー♪





グリグリ塗った後リップが曲がってしまったのに気づかずキャップをしたらしく、


ロゴが削れちゃってかなりショック…😢


ガサツすぎた。笑




主張しすぎず可愛い色。


普段使いからお仕事時でも使えそう。


これはヘビーユーズする予感しかない♡




スウォッチ時の動画は下に貼っておきますね。


www.youtube.com



follow us in feedly
instagram Twitter