ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒト乳酸菌配合の保湿美肌クリーム、エポラーシェモイスチャーライザー。

この秋発売されて数量限定のエポラーシェのモイスチャライザーの試供品を頂いたので試してみました。 石油系合成界面活性剤不使用・無鉱物油・無香料・タール系色素不使用・パラベンフリー 良いではないか良いではないか! 正直、今まで合わなかった化粧品の…

NEWマスカラ&リップ。

新しく購入したマスカラはマジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーリキッドエクステ EX ウォータープルーフなのに お湯+洗顔料で簡単オフだし、カール力も良いらしいと購入! 下地たっぷり塗ったあとだとあまり綺麗じゃなかったけど… (最近使ってな…

レモンドリズルパレットとパレット購入前メイク。

先日購入した、日本未発売のメイクアップレボリューションのチョコレートパレット、レモンドリズルを使ってメイクしてみました。 使った色味はこちら 一番左下のSUNSHINEが一番のお気に入りカラー! オレンジよりのコーラル。 これをベースしました。 (カラ…

ベラモンスターのニンジンパッドを買いました!

やっとやっと購入しました。 安くなってたので今だー!突撃ー!!って。笑 話題のニンジンパッド! このブログの検索ワードにもよく上がってくるベラモンスターのニンジンパッド。 それなのに、やっと…。笑 販売されてるのはニンジン、スイカ、カラマンシー…

メイクアップレボリューション購入品 @ブラックフライデーセール2018

公式サイト、REVOLUTION BEAUTYで購入したブラックフライデーセール品。 段ボールがボロボロで届いたので、中身が心配でしたが…全部無事でした! 日本でも先月に発売されたオレンジチョコレートパレットが欲しかったのだけど、セールになっておらず… www.mak…