ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

付録が欲しくてVoCE1月号を買いました!

付録のブラシ入れ付きポーチが欲しくて初めて購入しました。 基本プチプラで、濃いメイクが好き。なので普段は購入しない雑誌。 いや、雑誌買うと溜まってしまうから買わないのです。 この付録、開けた時にボタンが1つ壊れて… どこに連絡すればいいのか??…

話題のブラシクリーナーを買った。

アイシャドウパレットを買ってからいろんな色を試したりするので、気になっていたスポンジにクルクルするだけで落ちるブラシクリーナー。 私は真ん中の白スポンジがない全面タイプを買いました。 毛先が白いブラシは特に完全に落ちるわけではないけど、前に…

ミネラルウォーターを飲みたくなる時。

// 実は私は…普段あまりお水を好んで飲みません。 水分自体あまり摂らないし、飲むペースも他の人より遅いのです。(ドリンクバーや飲み放題は飲まないのでいりません。笑) それでも飲みたくなる時がある。 それは、女子力が干からびてる時…!?笑 海洋深層水…

グリーンシャドウを使ったアイメイク。

今日もTammixのアイシャドウパレットを使ったメイクです。 グリーンをメインに使ってみました。 使った色はこちら。 シマーのグリーンとイエローは指で直にとり塗るのですごくシマー!って感じですが、 目を開けるとそこまで派手ではないですね。 瞬きした時…

REVOLUTIONのアイシャドウパレットを使ったメイク★

発色良すぎる!?WATERFALL 先日購入したこの2つのアイシャドウパレットを使って、この発色の良いブルーの(WATERFALL)を使ったメイクです。 可愛いけど…使わないって思ってたこの色。 思ってた以上にかなり使えます★ メイクした写真がこちら。 写真だとピグ…

脱ヒートテックしました!

冬の必需品ヒートテック。 先日、寒かったので着たら腕がかゆい!かゆい!! 肌が弱いかって聞かれたらそうでもないんだけど、たまにアトピーがでる。 やばい…今年ヒートテックが着れないかも。って思い調べてみたら無印に綿であったかインナーがあると。要…

MAKEUPREVOLUTIONのアイシャドウパレットゲットしました!

3for2になっていたので、ウィンターセール待たずにポチった…ロンドン発コスメのMAKEUP REVOLUTION。 日本でも一部買えるけど、個人輸入でロンドンの公式サイトより購入しました。 注文してから2週間、やっと届きました! アイシャドウパレットはこちらを…