ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

待ってました!ZOZOスーツ。

 

 

 

ZOZOスーツって、知らなかったんです。

 

 

だってZOZOTOWN使ったことないから(´Д`A;)笑

 

 

ご存知の方は多いと思うけど…

 

 

ZOZOスーツを着て、スマホの前で指示通りにぐるっと回って撮影すれば細かなサイズを測ってくれる物。

 

 

 

 

ブログで見て知って、サイト見てみたら初回注文は送料のみで手に入ると!!

 

 

200円!買うよね!!笑

 

 

 

届きました♪

 

 

早速、着て計測するぞー♪♪

f:id:sea_feliz88:20180927104537j:image

 

 

 

早速、紙の台にカメラをセットしようと思ったら私の手作りのスマホカバーは厚みがあるので乗らなかった(´Д`A;)

f:id:sea_feliz88:20180927104507j:image

 

 

むしろ、カバーが自立してくれたので良し!( ′艸`)

 

 

スマホを立てて置いたまま、音声が案内してくれて自動で撮ってくれる。

 

 

少し後ろへ下がってください。と言われたので

 

 

半歩後ろへ…

 

 

そしたら少し前へと…

 

 

前に出れば後ろへ…ってΣ (´Д`ノ)ノ

 

 

どっちやねーん!!

 

 

と、スマホの位置を後ろへ動かした。笑

 

 

そしたら、少し左へと言われて左へ動いたら撮影開始!

 

 

夜計測したら、上からのライトしかなかったので上手く計測出来ないらしく、自動でフラッシュ炊いてくれました!

 

 

音声案内で言われるまま、その場で言われた"何時の方向"を向くだけ♪

 

 

カメラに向かって12時から右回りに1周なんですけどね。

 

 

 

計測結果!!

 

 

…は、公開出来ませんが( ●≧艸≦)

 

 

すげぇぇ…

 

 

これはネットで買い物時のサイズには便利だし、サイズに合った服を表示してくれる。(ZOZO使ったことないけど。)

 

 

平均値との比較もあるからダイエットにいいね!!

 

 

洋服をハンドメイドするときの採寸にもいいかも♪

 

 

平均値プラマイを出してくれるので…ショックも受けるけどww

 

 

測りたいときにZOZOスーツ着て計測すればいいだけ!!

 

 

自分じゃ測れないもんね。

 

 

活用するぞー!!! 

follow us in feedly