ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

COLOURPOP in the Limelightコレクション!【購入品&スウォッチ】

 

 

お久しぶりになってしまいました。

 

またまたカラポで購入していました。

 

in the imelightコレクションをアイプロダクトをメインに、アイシャドウプライマーも。

In The Limelight Pressed Powder Palette | ColourPop

Memoir Jelly Much Eyeshadow | ColourPop

Heartthrob Jelly Much Eyeshadow | ColourPop

Scandal Jelly Much Eyeshadow | ColourPop

Bright Lights Metallic Eyeshadow Stix | ColourPop

Bussin Metallic Eyeshadow Stix | ColourPop

Translucent Party Proof Eye Primer | ColourPop

 

 

さぁ、スウォッチいってみましょう♪

今回はインスタに上げたのを引用してみました。

Ccolour Stix 以外は最後に動画があるのでちょっとでもわかりやすいかな??


パレットのスウォッチ

 

ジェリーマッチシャドウのスウォッチ

 

 

カラースティックのスウォッチ

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

 

最初はフルバングル買おうかと思ったけど、リップは使わないなってリップ以外の購入でした。

 

緑でも黄緑が一番好きなので、買えて見てるだけでも幸せです♡笑

 

色々メイク楽しんでます♪

 

写真におさめられてないんだけどね…

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

 


今回の到着までの記録。

 

 

 

 

follow us in feedly

instagram Twitter