ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

NYXへ行ってきました!

 

 

重い腰を上げていってきましたよ、NYX表参道原宿店!!

 

リップは実際見てから買ったほうがいいなーって思っただけで行ってきました。

 

普段は別に原宿に行かなくても…な気持ちなので。笑

 

 

 

クレンジングバームがネットで売り切れになってて店舗にはあるかな!?って賭けでもありましたが…結果、なかった。もう入らないらしい。ガーン…

 

 

 

買ってきたのはこちら。

f:id:sea_feliz88:20190819134438j:image

どれがリップでどれがリップじゃないのかわからない状態(* ´艸`)

 

 

まずはリップ以外から。

f:id:sea_feliz88:20190819134442j:image

 

 

リップは3本。

f:id:sea_feliz88:20190819134445j:image

 

 

ドバイはすごくかわいい!!これは普通のも買ってみようかな♪

 

どんどんNYXのリップにハマって行きます…。

 

 

ラインアンドロードはライナーとしてもリップとしても使えるので、

色味が合わなくて使えないレブロンのメタリックマット700の下地に使っていい感じに♪

 

単品でももちろんいい!

 

 

持ってるのをスウォッチしてみました。

f:id:sea_feliz88:20190819152258j:plain

ネットで買ったNYXのリキッドスエードメタリックのモーヴミストが初だったからエクスポーズドのメタリックのすごさにびっくり!笑

 

モーヴミストはかなりくすんだ色味なので顔色悪くなるかも。な上にメタリックはソフトマットにも劣る!!

ダークなメイクがお好きな方以外にはお勧めしません。。。

 

 

やっぱりリップは店舗で確認したいかな。

といっても色も種類もいっぱいありすぎてよくわからなくなるけど。笑

 (メタリック目当てだったから少なかったー。)

 

 

店舗に行って思ったのが…パケも色もぱっと見、違いがわからないからテスターの商品名、番号を商品棚のと一致するか確認しないとね。

メタリックのところに普通のが混じっててシャーッ!(; ・`д・´)だったから。笑

ラインアンドロードもテスターみて決めたけど、あれ?この色だっけ?って照明の違いなのか取り違えてたのか…たぶんあってるとは思うけど、もはやわからない。

 

 

久しぶりに原宿行ったのに他のお店には見向きもせず帰宅しました。笑 

follow us in feedly
instagram Twitter

sea-feliz88.hateblo.jp