ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

たるみ対策!モイストリフトプリュスセラム

 
 
 
前回、たるみたるみ!フェイスローラー買わなきゃ!と騒ぎました。笑
 
 
 
そんな中、リフト美容液のサンプルを頂きまして!!!!!!!

f:id:sea_feliz88:20180925210208j:plain

 
お風呂上がりに楽しみに使いました。
 
 
 
顎周りスッキリした気がする!!
 
 
鏡見てきゃー♡♡と騒ぐ始末。笑
 
 
もちろんすぐ効果が出るものじゃないだろうと思っていたので、
 
 
写真撮ってもそこまで違いがわからない。
 
 
ですよねー。笑
 
 
触った感じが違うのは間違いない!
 
 
パンフレットにはほてりや赤みを感じる場合があると書いてあったけど、私は
とくに気にならず。
 
 
 
 
ちょっと欲しい!と思ってお値段チェックしたら30mlで1万円…
 
 
ですよね。
 
 
少量で伸びも良いので長く使えるとは思うけど、まだそんなお値段のスキンケアに手を出したことがない小心者です。
 
 
とりあえず、頂いたサンプルをみみっちく使い考えよう。