ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

RAXY★2019年3月号

KUMAMOTO[潤馬化粧養油]

 エイプリルフールであり、新元号が決まった本日。

 

平成もあと少しで令和になるんだなぁ。

 

『令』の字が『命令』や『○○の令』を思わせるから、あまり好きではないので微妙です、はい。

 

どれくれい経つと慣れるのかなー。

 

 

 

 

さてさて。ちょっと遅くなりましたが、楽天のコスメボックスRAXY3月号が届いたので紹介していきます。

 

1,980円(税込)/ 1ヶ月    

5,640円(税込)/ 3ヶ月

自動更新で 毎月届くコスメボックス。

 

 

 カルテによって中身が違うので楽しみ♪

  

私は”メイクアップ中心”でカルテを作りました。

 

 

 

今月の中身紹介★

f:id:sea_feliz88:20190401110309j:plain今月のテーマは『ふんわり春印象』
 

 

手前左から後ろへ…

    ペンシルのアイシャドウ。

    柔らかいんだけど瞼にはちょっと使いにくいなー。。。

    バームだけど手に取ると溶けてオイル状になるクレンジング。

    優しい感じ♪現品サイズ買おうかと思った。

     ジャスミンの香りのボディ用乳液。

    花嫁リップと言われているオペラのリップティント。

    これが入っててラッキーって思った人も多いかもれしないけど…

    私はイマイチ。だけど1本持っててもいいかな♪

    2019年3月発売の新商品の化粧水と乳液のパウチサンプル7日分

 

 

 

ふんわり春印象っていう割にリップしか色味がない!地味!っていうのが正直な感想。

 

メイクアップ中心にしてるけど、スキンケアの方が多い。これ残念点。

 

金額的にはお得だからいいんだけど。

 

 

 

 

お友達招待プログラム 

   招待コード

qbaxcc

招待コードを入力で利用した方も楽天スーパーポイント100Pもらえます。

 

 

 

follow us in feedly Twitter