ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

REVLONリップ大量購入!

 

 

やっちまった、リップ大量買い!笑

 

レブロンのカラーステイサテンインク。

f:id:sea_feliz88:20211113175931j:plain

上から

★001 YOUR GO TO (EC限定) 
★003 IN SO DEEP 
★006 EYES ON YOU
★007 PARTNER IN CRIME

 

007番は販売当初に買っていて、

 

パサパサしにくくて、もちの良いリップが欲しくなって他の色を買ってみた。

f:id:sea_feliz88:20211113181739p:plain

どれも塗った時と時間が経つとで多少色味は変わるんだよね。

 

 

007番は特に合わなかった。

 

ベージュ系の薄い色味欲しかったから、イエベを謳ってたけど…

 

塗った時はイエベカラーって感じ。

 

だけど、時間が経つと青みピンクになってイマイチで…使いにくい色だった。

 

それでも他の色試して見たくなった今回。

 

 

 

ネット限定の001番の色、一番黄身ベージュで好き♪

 

これは買って良かったけど、

 

やっぱり付けた時よりは赤みが出てくる。

 

肌馴染みは良くなるけど、つけたい色味とは違うんだなー。

 

赤みが出ることを承知でつけるしかない。

 

 

 

003番の先々月発売された新色のいちじくブラウンも好き。(ブラウンリップ全体好きだからね)

 

秋冬はブラウン活躍だよね♪

 

006番もピンクベージュで使いやすい。

 

 

 

 

マスクする時は時間を置いてからティッシュオフしたほうが気にならないのでティッシュオフもスウォッチしてみた。 

f:id:sea_feliz88:20211113181829p:plain

時間置いていないので色味は変わる前。

 

これ…もしかして、PHで変わるんじゃないかな??(公式にはないので憶測)

 

 

 

普段使いは001かな♪

 

ちょっと濃くなると006。

 

時間が経って色味が変わると、似た色は特に差が減る気がする。(ティントのような)

 

 

 

これだけ買っちゃったのに、去年買えなかったメイベリンのステイマットインクの来月再発売のコーヒーシリーズ2本予約しちゃった💦

 

 

 

早くマスク気にしないで好きなリップしたい!!

 

が、食事で多少落ちても気にせず隠せるのはマスク…笑

 

 

follow us in feedly
instagram Twitter