ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

久しぶりのiHerb購入品。



======================================
 Instagramにアップした写真の詳細や商品リンクを載せています。
======================================



 

 

今回はコスメ少な目。食品・サプリ・雑貨と買いました。

 

こんなご時世でも相変わらず早く届いたことにびっくりでした。

 

輸入販売やってる知り合いがもう大変って言ってたの聞いたばっかりに。笑

 

 

 

ジャーン!!

f:id:sea_feliz88:20210629025039j:plain

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼
 今回の購入品リスト20210629073030

紹介コード ARW3688
良かったら使ってください♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

 

 

COSME

f:id:sea_feliz88:20210629235600j:plain

★elf アイブロウキット ライト
今使ってるelfのポットのアイブロウクリームが気に入っていたけど生産終了らしいので…
まだ使えるけど試しにこっちも買ってみた。

クリームより硬いからブラシに取りにくい&ムラになりやすいけど、これは慣れ次第なのかなー。

思ってたよりは有り、だけどクリームの方が好きかも。笑

 

 

f:id:sea_feliz88:20210629234905j:plain

★ Stridex, 1ステップ・ニキビコントロール
cosrxを使ってたけど、買えなくなってしまったのでこちらを。
ドラッグストアで買えるものにしようかとも思ったけど…。
これもいつも品切れが多いんだけどね…ってもう品切れになってるし!!
2つ買ったし、メイク前に使ってるけど最近は毎日じゃないし、しばらくは使える♪

 

 

FOOD

f:id:sea_feliz88:20210629234951j:plain

★ FlapJacked プロテインホットケーキミックス
美味しいと評判なので買ってみた。

膨らむけど、ふわふわではなくどっしりな感じ。

かなりお腹にたまる!!
これにプロテイン足して紙コップで蒸しケーキ作って小腹が空いたときにつまむ。笑

写真のはカップケーキはチョコプロテインを入れています。

書いてある分量で焼いたらおいしいんだけど、カップケーキのほうが手軽だから…

そして、甘みがないのでプロテイン入れてる分もあり、モサモサするから試行錯誤中。

 

 

★ Kettle Foods ポテトチップ ハラペーニョ
ハラペーニョが好きで、日本でプリングルスがレギュラーで出てたのに廃盤になっちゃったからこっち!
堅あげみたいで美味しいのだ♡
ちょっと高いのがネック。笑

味はプリングルスの方が好きだったけど、つい買ってしまう一品。

 

 

★ Reese, Fancy Sardines in 100% Olive Oil
あ、これは送料の関係で選んでみた。
そのままでもおいしいオイルサーディン。

 

写真がないのは……既にお腹の中だからです!( ●≧艸≦)笑 

 

 

OTHER

f:id:sea_feliz88:20210629235450j:plain

★ Now Foods, ソリューションズ、キシリホワイト、歯磨きジェル、ココナッツオイル、ミント味
元々歯磨きペーストが張り付く感じで苦手でジェル派だけど、すぐ着色しちゃうんだよね。
なのでこれを試してみる♪
ココナッツだし♡笑

 

 

f:id:sea_feliz88:20210629235510j:plain

★ iHerb Goods, グローサリートートバッグ、特大サイズ
これ、オススメ!

iPhoneと比較で置いてみた。
大きいからスーパー行く時などに使ってます。
目立つけどね( ′艸`)
今このバッグは酷使してるので予備用に2個目を♪

写真のは今使ってる子ですが、持ち手にゴム付けとくと持ち運び時にイイヨ♡

 

 

f:id:sea_feliz88:20210629235530j:plain

★ 21st Century 成人用マルチビタミン

★ 21st Century カルシウム&ビタミンD3

今摂っているサプリはこの2つ。

前まで日本で買えるサプリを選んでたけど、iHerbの方が安いからしばらく飲んで良かったら切り替える予定。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼
今回の購入品リスト20210629073030
オリーブのお気に入りリスト−iHerb20210629073030

紹介コード ARW3688
良かったら使ってください♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

 

 

follow us in feedly
instagram Twitter