ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

アイブロウジェル☆

 

 

数年前、メイベリンからポットに入ったアイブロウが出てました。

 

コスパが良くて長い間使ってもなくならず…

 

当時、同僚が掛け持ちで屋外での仕事をしていて雨で眉が落ちる。って言っていたので勧めようかと思ったら、廃盤してました!!

 

コスパ良すぎたからだろう…。笑

 

1年以上…2年くらいは使えてたし。

 

 

廃盤になって、それからはパウダーのを使ってました。

 

でも色がのりにくかったりそこまで好きじゃなかった。

 

メイベリンのが好きだったから。笑

 

 

 

海外ではアイブロウジェルがあるじゃないか!!

 

とiHeabで購入しました!!

f:id:sea_feliz88:20190815200013j:image

 

やっぱり好きー♪

 

濃くもかけるしナチュラルにも。ぼかせるし、パウダーより色が乗るから使いやすい。

 

elfのは柔らかいのでなくなるのは早そうだけど…

f:id:sea_feliz88:20190815201852j:image

すごく使いやすい。 

 

ブラシは付いてなかったからエコツールズのアイブロウブラシを使ってます。

 

メイベリンのに付属していたブラシも健在。笑

f:id:sea_feliz88:20190815200007j:image

文字は消えかかってるけど。

 

 

キャンメイクのアイブロウジェルもいいかな。

f:id:sea_feliz88:20190815200449j:image

気分で使い分けてます。

 

こっちのほうが硬いテクスチャー。

 

 

 

今はその同僚は退職したので、当時あったら教えたかったなー…。

 

元気にしてるかな??

 

 

メイベリンの前に眉は何使ってたか全然思い出せない…。笑

 

follow us in feedly
instagram Twitter