ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

最近のアイメイク

 

8月になってしまった!

 

夏は溶けるけど、嫌いじゃないよー♪笑

 

 

 

 

最近のアイメイクをば。

 

 

目の写真が苦手なかたはこちらで回れ右です!

 

 

 

 

 

 

 メインで使ったパレットたち。

f:id:sea_feliz88:20190730132043j:image

 

 

 

 

 写真のパレット上から

 

www.revolutionbeauty.com

f:id:sea_feliz88:20190729193116j:image

 仕事以外でのメイクにしてはおとなしめ。笑

なんだけど、カットクリースでちょっと派手目に。

 

 

www.revolutionbeauty.com

f:id:sea_feliz88:20190729193121j:image

 あ、オレンジは別のパレットのだ。

元々好きな色なんだけど…最近、オレンジばっかり使ってます(;^ω^)

 

メザイク側撮っちゃってた…。。。ちょっと汚いかも。

 

 

 

www.revolutionbeauty.com

f:id:sea_feliz88:20190730132825j:image

 夏ー♪って感じで好き。

このパレットは粉飛びしやすいけど、発色がいいので好きなので使いまくりたい!!

オマケで貰ったパレット大活躍。

 

 

最後のメイクが一番好きかも。

 

 

同じパターンをなるべく避けて、捨て色にパレット活用していきたいと思います。

 

楽しいー♪

 

 

 

follow us in feedly
instagram Twitter