ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

期待していたマスカラ。

 

 

ドラックストアへメイベリンのポイントリムーバーを買いに行ったら

 

その隣に新しいハイパーカールマスカラが!

 

これと言って今は推しマスカラがないので…

 

ブラシが上げます!って感じで…笑

 

なんだか、良さそうな気がして買っちゃいました。

f:id:sea_feliz88:20190819192257j:image

 

ここでひとつ。

 

新しいマスカラはお湯落ちを謳ってます。

 

何故並べた!?笑

 

 これセットで買ったの私くらいだと思うよ?笑

 

 

 

f:id:sea_feliz88:20190819192310j:image

話は戻りまして…

 

 

 

 まず、ノリがイマイチ。初期のフィルムタイプって感じ。

 

ナチュラルメイク派さんか、まつエクの人向き!?

 

ボリュームも長さも出ない。

 

押さえて形状記憶…他のカールマスカラで塗った直後を押さえても良くない??

 

普通に落ちてくるよー。カールキープ力はごく普通。笑

 

下地やってもそんなに変わらない。

 

乾いてからもまつ毛とまつ毛がくっつく感じが好きじゃないかな。

f:id:sea_feliz88:20190819192350j:image

 ブラシはメイベリンって感じで好きなのになー。(だから買ってしまった)

 

 

私はアイメイク後にビューラーをするのがアイメイクが落ちてしまうから好きじゃなくて、アイメイク前にビューラーでガッツリあげてマスカラ下地でカールキープ&長さだししています。

 

それからアイシャドウ。終えてアイラインの前にマスカラをして、アイライン。

 

その時ちょっとマスカラが付いちゃったところを隠したり。という手順なのです。

 

だから、アイメイクを崩さないためにカールキープ力のあるマスカラ下地は必ず使う。

 

下地を知る前は、とりあえず先にマスカラしてたからね( *´艸`)

 

 

 

 

あとは皮脂、夏に強いかどうかだよね… 

 

と検証してから!と思ったのに…その前に涙で落ちた!笑

 

フィルムタイプのボロボロ落ち。

 

涙でこすったらきれいにいなくなりました。。。

 

お湯でなく拭き取り化粧水でも可。笑

 

 

 

あ、これ無理なヤツだ。と…

 

確かに落としやすいよ、落としやすいけど…落ちやすかったらダメなんよー。笑

 

これは久しぶりのお蔵入りマスカラになります。

 

期待しすぎたのかなー………クチコミとかチェックせずに買っちゃったからショックでかい。笑

 

まぁ、アットコスメのクチコミは☆多めの良いコメントのモニタープレゼント当選者ばかりですけど。

 

 一緒にこちらもいかが!?笑

 

 久しぶりにメイベリンから浮気しようと思った…。

 

別の日に他のDC行ったら横に他ブランドのマスカラリムーバー置いてあったww

follow us in feedly
instagram Twitter

 

この頃とはブラック熱復活したし、ちょっとメンツが変わってますが。

sea-feliz88.hateblo.jp

sea-feliz88.hateblo.jp