ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

コスメ断捨離とリメイク

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

 

今年に入って、メイクする気が起きなくなって、

 

ガクッと減ってしまって、

 

ちょっと寂しくなってます。笑

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

 

Instagramで見かけて、個人輸入した

 

Love Luxe Beautyのグリーンパレットとアイシャドウ。

f:id:sea_feliz88:20220212014519j:plain

 

私にはいいお値段したんだけど…送料も高かった。のにめっちゃ発送されなくてヒヤヒヤしたなー。

 

粉跳びがすごくて、扱いきれず処分することに。

 

買ったのはだいぶ前で、届く前はブログで紹介しようと思ってたんだけど…

 

おススメ出来ないので、やめました。笑

 

f:id:sea_feliz88:20220212014640j:plain

色は素敵で、文句なし♪だったんだけどね。

 

グリーン好きにはすごくいい色のパレットだったのに。

 

 

ハイライトは使えるのでそれ以外は処分します。

 

ケースは何かに使えないかなと考えて、

 

中身さよならして、

 

マグネットシートを貼り付け、木目柄のクリアファイルを切って両面テープで留めてみました。

f:id:sea_feliz88:20220212025233j:plain

両面テープのところが色が変わっちゃってるけど…

 

紙だと汚れ取れなくなっちゃうし…これでいいや。

 

それと、マグネットシート剥き出しよりはいいかな♪

 

f:id:sea_feliz88:20220212025342j:plain

金属のパンのものならこれで使える♡

 

今はないけど、旅行の時とか選抜で選んでセットして持っていくのも良いしね♪

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

 

これ以外にも処分したコスメはあったけど、撮らずに捨てちゃった(*´-`)

 

 

このコスメ達、今までありがとう。

 

 

follow us in feedly
instagram Twitter